気に入った巨乳美女と

この日本のどこかにひっそりと存在しているリゾート島がある。その存在はごく一部の人間しか知らず、地図にすら載っていない場所にある。

このリゾート島の住人は皆遺伝子改良を受けており、男性の肉棒は勃起しても3センチほどにしか成長しないようになっていたのである。

それに対して女性は全員美人でスタイル抜群の巨乳ばかりだったのだ。そしてその理由はこのリゾート島ツアーの為だけに行われていたのである。

この島のツアーは一か月間の間、島中のどんな女性ともいつでもヤリたい時にその場でヤレるという内容で、しかも最後には持ち帰ってもいいという事なのだ。

だが参加費用は3億円。こんなツアーを偶然知った巨根の持ち主の童貞ニート・稲村旬は宝くじで当てた3億円を元にこのツアーに参加したのである!!

オタク・童貞・ニート・と3拍子が揃った23歳の稲村旬。彼は高校を卒業しても働くことなく自宅に引きこもっていたのである。

だがそんな彼に人生を変えるチャンスが訪れちゃうんですね。誤って届いたメールでこのリゾート島ツアーを知り、ムラムラする毎日。

彼の誰にも負けない特徴と言えば、自慢の巨根と底なしの性欲だけなんです。このツアーに参加して脱童貞とイキたい所ですが、参加費の3億なんかあるはずもなく・・・。

でも偶然買った宝くじで3億を当てて参加する事に!そして早速ツアー初日を迎えて旬の脱童貞の儀式が始まっていくわけですね。

あまりの巨根ぶりに驚く女性達。こうして旬は肉棒と性欲で次々と島の女性たちに種付けしていくんです!ニート無双のこんな作品も結構面白いですよ♪
引越し 見積り 鳥取県