ふたり花火で飛びだせ青春

夏休みも近くなってきた中学校では生徒達も浮かれて楽しそうにしていた。そんな中、夏休みのための小遣い稼ぎの話を持ちかけてきた茜の話を聞いている汐里。

ちょっとエッチな事をすれば数万円にはなるよと言われて、迷うながらもどんな事をするのかと興味津々で茜に聞いていく汐里だった。そして汐里も一緒に小遣い稼ぎをすることに!

茜は実は一人で心細かったと告げて、コレで汐里と2人で出来るから安心していたのだった。こうして2人はこの日の放課後にアルバイトをすることになったのだ。

茜が用務員のオジサンに声を掛けて、今から全員集めると言われ用務員室へと向かった。中に入ると4人のオジサン達がいて、目の前でストリップをして小遣いをもらうのだ。

オジサン達は2人の目の前でオナニーを始めて、イク時に2人にかけまくったのだった。そして我慢が出来なくなって2人を押し倒して処女膜を突き破り始めていくのだった・・・。

最近の中学生は夏休みになるとお金がかかるんですよね。遊びに行ってファーストフードを食べたりと小遣いがいくらあっても足りないですよ!

そんな2人の中学生が用務員のオジサン達を相手にエッチな小遣い稼ぎをヤっちゃいます。オッパイをアソコの毛を見せてオナニーさせて1人1万円もらうアルバイト。

今までは茜が一人でやっていたんだけど、一人じゃ不安になってきたので汐里も誘って2人で稼ぐ事に。用務員室の狭い部屋でストリップショー開始!!

でも中年オヤジの性欲を知らないおバカな2人はストリップの後にアソコを見られて押し倒されて次々と肉棒を挿入されていっちゃいます。まあ当然の流れですよね(笑)。

こんな発育の良いナイスバディな中学生を相手にしてムラムラしない方がおかしいですよね。こうして2人はオジサン達とのエッチにハマっていっちゃいます。エロくて楽しめる作品なので是非♪
北海道 出会い