水蜜少女は発育良すぎる教え子なのです

夏休み前の都内の中学校では女子生徒達が中年教師を囲んで賑やかに話していたのだった。この教師の名は須貝と言い、お見合いに失敗したばかりだった。

そしてその事で女子達が色々と聞いてきたのだった。そんな女子の一人、美果が須貝に「付き合ってあげようか?」」とからかってみると本気でしてしまうのだった。

放課後になって美果達は街で遊んでから解散するが、親からのメールで夜は留守にするので食事は外で済ませるように言われたのだ。そんな時、偶然須貝と出会ったのだった。

美果はファミレスで夕食を須貝に奢ってもらい、須貝の頼んでいたビールを隙を見て奪って一気飲みしてしまったのである。そしてそのまま酔い潰れて眠ってしまったのである。

その姿を見た須貝は、昼間の一言を思い出して美果を自宅へと持ち帰って布団に寝かせたと思ったら、いきなり全裸になって美果の服を脱がせはじめたのであった・・・。

何度お見合いしても相手に断られる中年メタボ教師の須貝の趣味は風俗に通う事という悲しきオヤジですね。そして教え子に馬鹿にされる始末。

だがそんなオヤジにも遂に人生逆転?のチャンスが巡ってきます。美果に夕食をせがませて、食事中に美果が勝手にビールを飲んで酔い潰れてしまうという状態に!

ファミレスで酔いつぶれて眠ってしまった美果のパンチラを見て男の本能に負けてしまうんです。そしてタクシーで自宅にお持ち帰りしてからヤっちゃいます。

突然テンションが上がって全裸になって美果の大きなオッパイを見て、パンツを脱がせてアソコの写真を撮ってとやりたい放題です。そしてとうとう肉棒を挿入しちゃうんです!!

挿入された激痛で目を覚ますけど、もう手遅れで目の前には全裸の須貝がいてアソコには肉棒がねじ込まれていて美果の処女は無理やり奪われてしまったんです。そして学校内でも何度も体を求められていく関係に!!
借金 相談 群馬県